SSブログ

6年生のみなさんへ 5年生から [卒業式]

6年生のみなさんへ 5年生からもたくさんのメッセージ
が届いています。その中からいくつか紹介します。
03173.jpg
○ご卒業おめでとうございます。
委員会活動をはじめ,クラブ活動や集会など,いろいろな
分野でお世話になりました。私たちは5年間,6年生のみな
さんの背中を追いかけていくうち,私たちのできないことを
軽々としたり,そんけいするところをたくさん見つけることが
できました。私たちも見習って生活したいです。
中学校へ行っても,この久勝小学校を忘れないでください。
私たちは,6年生のみなさんが残してくれた伝統を守り続け
たいです。(H.H.)

○ご卒業おめでとうございます。
図書委員会では,「私がやるからいいよ」と進んで仕事を
してくれて,とてもうれしかったです。
クラブでは,6年生が次にする計画を考えてくれ,スライム
を作ろうなど,とってもおもしろい企画を考えてくれたりし
ましたね。そんなやさしい6年生と別れるのはさみしいけど
中学校へ行ってもがんばってください。(H.M.)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

八雲

六年生の皆様いよいよご卒業ですね。
おめでとうございます!
娘が幼稚園の頃から一緒に登校してくれて
有難う。感謝感謝です!

五年生の皆さん、四月からは最高学年として
久勝小学校を引っ張っていく立場となりますね。
でも皆さんなら大丈夫。

私も応援してます(´▽`)


by 八雲 (2014-03-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。