SSブログ

お楽しみ会(翔大っち) [5年]

03192.jpg
昨日は、お楽しみ会がありました。
5年生で最後のお楽しみ会でした。
お楽しみ会では、警泥や火水木、ドッヂボール、缶蹴りをしました。
その中で、1番楽しかったのは記念撮影でした。
記念撮影では、みんなで撮ったので良い思い出になりました。
先生にも、サプライズをしました。先生に喜んでもらえてうれしかったです。
6年生でも、続けていきたいです。6年生でも楽しみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。