SSブログ

離任される先生方へ(信長・ミジュマル・はるる・翔大っち) [5年]

03241.jpg
今までお世話になりました。校長先生,体に気をつけて
長生きしてください。変わられる先生方,次の学校でも
がんばってください。(信長)

校長先生には,久勝小で2年間お世話になったので,
また会ったときにはあいさつしたい。今回離任される
先生にはお世話になりました。次の学校でもがんばって
ほしいです。(ミジュマル)

離任される先生には,お世話になりました。私たちも
先生方の期待を背負って頑張りたいです。本当にお世
話になりました。(はるる)

離任される先生のなかでも,校長先生には,日頃お世話
になったので,退職してからも,一日一日を大切にして
残りの人生を楽しんでほしいです。(翔大っち)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。