SSブログ

本の読み聞かせ(ミルヤ) [5年]

      今日の2時間目に、本の読み聞かせがありました。
     私たち、5年生は2年生に読み聞かせをしました。
    私が読んだのは、「地下100階立ての家」と「100階立ての家」を読みました。
   少しつまったのでまた読むときにはもっとスラスラ読めるようにしたいデ~ス(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

持久走 (エルサ)なえ植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。