SSブログ

瀬部小☆ちびぞう★さんからのコメント [他校との交流]

瀬部小☆ちびぞう★さんからのコメントが届きました。☆ちびぞう★さんありがとうございました。
10263.jpg
「久勝小レインボー☆さんへ」(瀬部小☆ちびぞう★さん)
瀬部小学校の☆ちびぞう★です(*^_^*)

リレー1位、すごいっ!
おめでとうございます(^^)/
by 瀬部小パソコン委員会☆ちびぞう★
***********************************
元の記事はこちらです。
「県陸上記録会」(レインボー☆) 
10月26日に県陸上記録会がありました~(私は陸上に入っていません(^^))
6年生からは計6人が出場していました(^^;)
そして・・・な、な、なんと、男子がリレーで1位を取っちゃっていました!!
うちの学校久勝小学校でリレーが1位なんて初めてだそうです!
私もなぜか誇りに感じています(^_^;)
結果は下の通りです

リレー 55.60秒(1位)
    ・S・Y君 ・Y・H君 ・M・H君 ・R・H君

50メートル走 Y・H君(8.35秒) 3位
走り高跳び  K・Y君(121センチ)
走り幅跳び  R・H君(426センチ) 7位
         I・Kちゃん(381センチ)
以上です!
みんなすご~い(^-^)
(写真は久勝小県陸リレー)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hisasho

コメントサンキューです、☆ちびぞう★さん
レインボー☆ちゃんです!
リレー1位なんて私も聞いた時びっくりしちゃいましたよ~(;_;)みんな運動神経いいからいいなあ
私はチョー運動音痴だし。・・・・
水泳は結構泳げる方なんですけどね・・・
☆ちびぞう★さんは運動って得意ですか?

by hisasho (2013-11-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。